人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリのJARDIN(お庭)

ご無沙汰しています。パリスタッフです。
あっという間に日本滞在を終え戻ってきました。
今回は恒例の築地にも行けず・・でも久しぶりの鰻を大江戸で頂きました。感激~♪

さて、日本は暑そうですが・・こちらも5月最終日はお天気に恵まれ
マレ地区にあるArcives Nationalesへ行って来ました。
パリのJARDIN(お庭)_f0310280_345659.jpg


回廊の奥がこんなに広かったということ全然気づいていませんでした^^;
バラがぼちぼち終わりで・・アジサイがとても綺麗に咲いてます。
パリのJARDIN(お庭)_f0310280_3482340.jpg


散歩したり・本読んだり・サンドイッチ食べたり・お昼寝したり・・思い思いに過ごしています。
パリのJARDIN(お庭)_f0310280_3513991.jpg


その後Luxembourg公園へ「メジチ家の噴水」はとても美しく本当にニンフ(水の妖精)がいるようです♪
パリのJARDIN(お庭)_f0310280_354536.jpg

Bonne Journée☆


Vent du Marais ウェブショップはこちらから→
by d-vent | 2014-06-01 04:14 | パリ


フランスとイギリスからのブロカント&アンティークスVent du Maraisスタッフブログ


by Vent du Marais

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31